まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

液晶ペンのカスタム奮闘記を寄稿しました。

日刊オレラに液晶ペンタブレットのカスタムについてのレビューを寄稿しました。同じように液タブ付属のペンが握りにくくて悩んでる方がいるんじゃないかなと思いましたので、何かの参考にしていただけたらと思います。

f:id:mm909:20150713023010j:plain

 

orera.hatenablog.com
 

 

13日追記。出先で編集長さんから「ペンタブの記事公開したよ」と連絡が来て、慌てて宣伝用イラストを描いていったんこちらに「更新しました記事」をupしたのですが、やっぱりあわてて描くと「よろしくお願いします」って気持ちがこもらないもので、こりゃあいかんかったなぁと思い、描きなおしました。
最初に上げたものはこれです。なんていうか愛がないですよね。

f:id:mm909:20150712163731j:plain

 
 お目汚しすみませんでした。あらためましてよろしくお願いします。
<