まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

描き下ろし?作り下ろし?撮りおろし?ヘッダ。

やっと間に合わせじゃないヘッダ作りましたよー。自キャラの自作フィギュアです。

f:id:mm909:20150715195220j:plain

野外に連れて行って撮影してたら、尻尾がとれてしまいました。。いっぱい撮ったので、月替わりとかでヘッダを変えようかなぁ。

野外の撮影風景とか、たぶんはたから見てたらヘンな人なんだろうなぁー。地べたに寝て撮ったりしますから…。

f:id:mm909:20150715203053j:plain

f:id:mm909:20150715201815j:plain

うちの猫、結構腹にのせてぼさーっとしててくれてうれしい。

 

f:id:mm909:20150715202446j:plain

 フィモで作りましたよー。工作ヘタで困る!指紋がとれなかったですー。

 

 

f:id:mm909:20150715213235j:plain

 

このひげ猫のアラブってキャラはこのネーム大賞のcチームC-060番にエントリーしてる「生活カタログ」って漫画に出てきます。

 

f:id:mm909:20150715213254j:plain
 

読者投票↓もやってますので、読んでみて面白かったらでいいので投票して下さるとうれしいですー。

審査方法・スケジュール | Web漫画 Webコミック 無料で漫画読み放題 漫画onWeb

mangaonweb.com

ああ、こういう宣伝すごく苦手で困る。うおお。

 追記。

ネーム大賞のお知らせや投票方法など、こちらの記事に統合しました。宜しくお願いします。

 

mm9.hatenablog.com