まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

ingress!!-渚の御土産品。

ingress遠征で行った島で、記念に石ころを3つ拾ってきました。で、ジェッソで下塗り後、エージェントっぽく顔描いたんですが…。

f:id:mm909:20150805222557j:plain

なんか、「あいつが全部悪いんだ!」とか死にそうに思い詰めてそうなレジスタンスL6のようなナニカが出来ました。自軍Disってるわけじゃないですよーー。

 

 

んで、癒し系を作らねば…と思い。5レゾ擬鳥化のこいつ作りました。

f:id:mm909:20150611193820j:plain

f:id:mm909:20150805221750j:plain

 まぁいいか…。

 

次にエンライテンドのエンブレムが描けそうな石を拾ってきてたので、頑張ってかっこよく…。

f:id:mm909:20150805222331j:plain

敵軍リスペクトってことで!レジスタンスのエンブレム大好きなんですが、自然物で描けそうなのがなかなかないんですよね。

 

道中記は、日刊オレラでプレゼンが通ったらリリースになりますので、猫好きと電柱好きはお楽しみに!猫の島に行ってきました。

 

 

我が家の石ころエージェントたちの集合写真。もへっとしてるなぁ。

f:id:mm909:20150805223412j:plain

 

mm404.hatenablog.com

mm404.hatenablog.com