まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

小倉ingress遠征2日目-猫の島【藍島編】寄稿

小倉よいとこ!2日目の記事ですー。

後編の馬島編の猫の量がなかなかすごいんですが、まずは時系列通り藍島編からですー。とにかく、きれい!ゴミが落ちてない!猫は…暑そう!っていう印象でした。

 

行く前「せっかく藍島,馬島行くんだし、ちょっと清掃ボランティアみたいなことして帰ろうか」とか言ってたんですが、落ちてたゴミはトンネルのところに観光客が落としていったとおぼしきパンの袋1つだけだったという。記事内のリンク先も必読ですよ。猫たちからのお願いです。

 

【馬島編】リリースまで、もう少々お待ちくださいー。

 

orera.hatenablog.com

 

 そうそう、夏に行く方は日陰に入って休憩してた方が猫たちにモテます! 

f:id:mm909:20150817024427j:plain

f:id:mm909:20150817024451j:plain

f:id:mm909:20150817024509j:plain

そういえばですが、ネーム大賞の一次審査の途中100選通過してました。2次通ったらちゃんとした記事書こうかなぁ。

 

正直言って「これは面白いなぁ」と思ってた作品が何個も落ちてて、ぶるぶるしてしまいました。だからなんとなく「一次通ったよー!」なんてのんきに記事なんか書けないなぁ…とか思ってしまって。。

mangaonweb.com

宜しくお願いしますー。

mm9.hatenablog.com