まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

小倉ingress遠征2日目-猫の島【馬島編】寄稿

猫の島にIngress遠征の記事。-後編【馬島編】リリースされましたー。やっぱり馬島も全員さくらねこなんですよね。すごいなーって思います。

f:id:mm909:20150826115538j:plain

orera.hatenablog.com

 

 

馬島の方の猫はシャイで、藍島の猫の方は開放的な性格って感じで、気候差のない状態でも、島によって猫に特色が出てるのも面白かったです。

 

*思い出4コマ*

待合所の鳥瞰図描きました。この図よりもうちょい広めかな。。

f:id:mm909:20150826111441j:plain

 f:id:mm909:20150826111852j:plain

f:id:mm909:20150826111534j:plain

 

 

 

 

 

丁度釣られまくってた所だったので「クマーッ」って一瞬コレ↓かと思ったけど、そんなことはなかったです。

f:id:mm909:20150826112712g:plain

 

 

小倉記事まとめ。

一日目-電線と路地。

orera.hatenablog.com

2日目-猫の島-前編【藍島編】(午前中)

orera.hatenablog.com

 

2日目-猫の島-後編【馬島編】(午後)→この記事の冒頭にリンク張ってる記事になります。

 

楽しかった。ingressありがとう。