まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

植木まみすけ-ブログ紹介。

ようこそいらっしゃいました。植木まみすけのブログ誘導のページです。

(日刊オレラのサイドバーに張る用のリンクページですよー)

 

f:id:mm909:20150903044348j:plain

 植木まみすけ:技術職*性別:女。

趣味は路地裏散策と女の子スケッチです。

 

 

作者本人に興味がない方もいますので、ブログを住み分けています。

作品PRが読みたい方はこちら!

f:id:mm909:20150901171921j:plain

f:id:mm909:20160418134350j:plain

mm9.hatenablog.com

f:id:mm909:20150901171921j:plain

 

f:id:mm909:20150903024809p:plain

 

落書きとか日記も見てやるよーって方はこちら!

f:id:mm909:20150901171921j:plain

 

f:id:mm909:20150903031914j:plain

mm404.hatenablog.com

f:id:mm909:20150901171921j:plain

 

 ちなみに「何で9.4ってついてるの?誕生日?」ってよく聞かれるんですけど、特に意味はなくて、9も4もごろ合わせだけで言いがかりをつけられて、嫌われてる数字で、なんだか親近感がわくというか、好きな数字なので使っています。

 

 3.20号室の方はみつばのクローバーをもじっています。

 

よろしくお願いします。