まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

イラストエッセイ寄稿しました。おまけ→パンツのお姉さん!!

私は尻描けないと死んじゃう病気なんだろうって毎回思います。

orera.hatenablog.com

イラストエッセイ5回目リリースされました。今回私にしてはめずらしく、和尻ではなく美尻のお姉さんです。

f:id:mm909:20150926125334j:plain

正直言って全然描き足りなかったんでスーツじゃないパンツ姿も描きましたよー。苦手な方もいると思いますので、全身像は続きを読むに隠しておきますね。

f:id:mm909:20150926115951j:plain

なんでパンツスーツのお姉さんの尻にはパンツのラインが出てないんだろう。多分ガードルみたいなの穿いてるんでしょうけど、これって女子力の結晶っていうか、きれいに見せたいって工夫ですよね。いいなぁって思います。

 

 

私の尻病はなかなかに根が深くて、小5の時校内イラスト大会みたいなのがあって、上位優秀作は講堂のボードに貼り出してもらえるっていう企画だったと思うんですが、その時が最初に「女の子が可愛く描きたい」って思った瞬間だったと記憶しています。

 

 

模写しようと思ってその時選んだ作画資料は、たしか後ろ向きの色っぽい水着のお姉さんだったかなぁ。ボードの下の方に貼り出されてましたけど、皆の「お、おう…」みたいな反応はどうでもよかったですし、なんでこんなに固執してしまうか自分でもちょっとよく分からない。

 

 追記。

パンツスーツのパンツのラインが何故か見えない件ですが。ツイッターで現役パンツスーツのお姉さんから教えてもらえました。

 

こういったものを穿いて出ないようにしてるそうです。女子力ですねーー。

store.shopping.yahoo.co.jp

裾カットオフっていうんだそうです。こんなのあるって初めて知りました。お姉さんありがとう!

 

▼この記事を描いた人▼

mm9.hatenablog.com

▼うちんとこのヒロインたち▼

mm404.hatenablog.com