まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

小松パラさまの小説「かもめダイアリー」の扉絵を担当しました。

SNSなどで、大変お世話になっている、小松パラさんのWeb小説「かもめダイアリー」のマガジンの扉絵のお仕事がまわって来ました。

f:id:mm909:20151014210608j:plain

かねてから彼女の小説が好きで「このキャラ私が描くならこうするなぁ」とか妄想してたぐらいなので、仕事として依頼がくるなんて、もう渡りに舟っていうか、盆と正月が来ましたよーー。

  

手が空き次第、裏話付きメイキングを作成しますので、小松さんのファンの方はもう少々お待ち下さいね。

 

「かもめダイアリー【小説】」はこちらで読めます。西田先生が、かっこいいんですよー。

note.mu