まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

作ったTシャツとか。

suzuriってサイトに登録して、自分が欲しいグッズを自分で作って自分で使っていたりします。すごいですよね。画像送信して、ものの数分であれやこれや作れちゃう。夢の玉手箱やでー。

 

suzuri.jp

今日は、なかでも自分的には気に入ってるアイテムなどをチョイスしてご紹介します。

 

suzuri.jp

これを着てると逆に悪いことが出来なくなる優しい人用のTシャツです。誰かとアイデアかぶってるかなーと思ったら全然そうでもなかったので、作りました。一行レイアウトのものも取りそろえております。どっち買おうかなーー。

 

suzuri.jp

アラブのスマホケースですよー。いまのがダメになったらこれ買います。

 

ほしいなーってやつを描いたり撮ったりしたものが、そのままグッズになるのがいいですよね、なんだかもう未来の世界だー。

 

suzuri.jp

 ちなみにいま使ってるスマホケースがこれですー。まぁ、間違えて買っちゃったやつなんですが、使ってみると意外とよかったので。。

 

f:id:mm909:20151018224841j:plain

 

 

 尻フェチアピールにどうぞ!

suzuri.jp

 

 

 

着用例ですよー。出かける時についでに駅で撮ってもらいました。

f:id:mm909:20151019002944j:plain

 

ライブとかに行く時これ着てると、もれなく突っ込まれますし、すぐ友達出来たりします。

 

 

これが原画なんですが、エイプリルフール用に描き下ろした物だったりします。

f:id:mm909:20151018225243j:plain

意外とだまされる人が多くて、びっくりを通り越して、ちゃんと記事を読んでないのかなぁと。書店の様子とかどう見ても自宅だろー。気づけよっ

note.mu

note.mu

私の手持ちのTシャツは皆ちょっとヘンらしく「よく着れますねー」みたいに言われたりするんですが、こういうのは、着てて「恥ずかしい」って思ってると、見てる人も、うすら恥ずかしくなるものなので、別に恥ずかしいって思わなきゃいいんだと思います。

 

▼この記事を描いた怪しい者▼

mm9.hatenablog.com