まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

「かもめダイアリー」メイキング書きました。

メイキング記事をnoteの方に書き下ろしました。西田先生の壁紙配布もおまけでつけてありますよー。

note.mu

700フォロワー突破感謝の記事でもあるので、メイキングも出血大サービスでだいぶ細かく組ませていただきました。こんな仕事ばっかりだったらいいのになぁ。とか思いつつ。もうちょっとでオレラの原稿の方に戻れるー。

 

 追記。発注者さまもメイキングを起こして下さいました。

note.mu

女の子の体格の再現能力は、毎回褒められるんで、調子のっちゃいそうですが、もっともっと鍛えてうまくなるぞー。

 

こちらにもおまけを載せておきますー。

深夜テンションで作った壁紙のほうです。全力でかばん推し!

 

●注意事項●
●デスクトップ用壁紙や待ち受けなど、個人使用分としてDLしてお使い下さい。つまり保存、所持はOKですが、二次配布、送信はご遠慮ください。ということです。もし転載したい場合は出典として、こちらの記事のURLを必ずご記載ください。
●複製、改変は固くお断りいたします。改変後の二次使用も固くお断りいたします。
上記を理解し、お守りくださる方で西田先生のファンの方は、下記からDLどうぞ!

使う人いないだろうなーと思うんですが、こちらでも一応著作権の扱いを明記しておきますね。f:id:mm909:20151020001601j:plain

深夜に一人でうひゃうひゃひゃかばん主役、やばいうひゃひゃ。とかいって笑いながら作ったものなんですが、仕事終わって一晩寝て起きたら、なんでこんなの作ったかさっぱり意味が分からなかったので、晒しておきます。。