まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

【お知らせ】ブログタイトル,ヘッダを変更しました。

私は日記ブログと作品PRブログを分けて書いているのですが、前々から家族、友人などに「おまえんとこ日記だかPRだかブログタイトルにててわかんねーよ!」とさんざん言われてきましたので、思い切ってこちらのPRブログの方のタイトルを変えることにしました。

 f:id:mm909:20160418150356p:plain

↑PRブログ(今開いてる方)↑

 

f:id:mm909:20160418150411p:plain

↑日記ブログの方↑

 

ヘッダの雰囲気とか変えてあるし大丈夫だーとか思ってたんですが、並べてみると確かに…∑わけわかんないですね!

 

というわけで

 

今日をもちまして、ブログタイトルを

 

f:id:mm909:20160418150803j:plain

 

「まみの木荘3.20号室」に改題いたします。リンクとか張っていただけてる方は、気が向いたら直して下さるとうれしいです。すみません。お手数おかけします。

 

それと、私の方これからリンク名を訂正していく作業を仕事の合間にぼちぼちやっていくんですが、私が気づいてなさそうだなーっていう訂正抜けがありましたら、ツイッターとかでいいですので、教えてくださると私が超助かります!よろしくお願いしますーー。

 

ヘッダ写真も新しく撮りおろしですよー。

f:id:mm909:20160418150906j:plain

私が大家で、こういうこまごまとした、道具達、動物や植物達,キャラクター達が、わいわい楽しそうにまみの木荘で暮らしているようなイメージです。3.20っていうのは、みつばのクローバーのごろ合わせですかね?「328」にしようか迷ったんですが893みたいになるなーと思って。

 

使いたかったけど没にしたやつ。かつおぶしってほんとおいしいですよね。ずっと食べてられる。。f:id:mm909:20160418161226j:plain

あ、お店にちゃんと許可とって撮りましたよ!多分ヘッダに使ってない分は暑中見舞いなんかに加工してお披露目することになると思います。

f:id:mm909:20160418171043j:plain

そういえば、最近屋号を決めました。いきさつなんかは、↓こちらに詳しく載っています。屋号をそのままブログタイトルにしたんですよー。

 

 

発注側(私)のレポート記事。

屋号スタンプを彫っていただいたのです。

note.mu

 

消しゴムハンコ屋さんサイドのメイキング記事。お世話になりました。

note.mu

 

 

押すとこんな感じ。かすれた感じでスキャンするのなれてないのでなかなかうまくいかず。たまごろうかわいい。

f:id:mm909:20160418151635j:plain

 

 

 

 ▼この記事を作ったり撮ったりした大家▼

mm9.hatenablog.com

前のヘッダも置いておきます。今までありがとう、旧タイトル…。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mm909/20150715/20150715195220.jpg