まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

「本のアプリstand」さまで記念バナーのお仕事しました。

仕事の情報や、日刊オレラの記事にする程ではないぐらいのイラストとかは、いままで、ひよこ9.4切符!!に分けて書いてたのですが、見栄えがいいものなんかは、このブログにひとまとめすることにしました。加筆して転載します。

f:id:mm909:20150610010659j:plain

https://standbk.co/campaigns/applebest

 

本のアプリstand様からご依頼受けて、お仕事しました。

リンク先に私のコメントも載っています。リツイートや拡散お願いいたします。

 っていうかこのアプリほんとにおもしろいので、ぜひインストールを!

ここ見てインスコしてくださった方は全員フォロバしますー。

 

私は「植木まみすけ」で登録してますので、見かけたら宜しくお願いします。

f:id:mm909:20150615112349j:plain

アプリの画面こんな感じです。装丁とほかのユーザーの感想が流れてくる、読書ツイッターって感じです。これが超わくわくする。このアプリ経由で買ってしまった本がすでに2冊あります。

 

メイキングです。

note.mu