まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

本のアプリstandのおすすめユーザーに載ってるんですが。

私ウイテルー。っていうかみんな自己紹介カッコよすぎ!編集さんと本屋さんが多いですね。さすがだなぁ。

本のアプリstand おすすめユーザー

 

f:id:mm909:20150730174431j:plain

 

これはもうちょっとかっこいい自己紹介にした方がいいのかなぁ?と思ってあれこれ悩んだんですが、これ以外だと「バリバリの0型」しか思いつかないので、結局こういう自己紹介に落ち着いてしまうなー。

 

 

次は何を読もうかなぁ。今Standのフォロワーさんに教えてもらった「世界から猫が消えたなら」読んでます。読みやすくて面白いですー。読み終わったらまたレビューを投下するのだ。

 

あ、Facebookでこのアプリへイラストバナー付きでフレンド招待出来るようになったんだそうです。うれしいので記念に、数少ないフレンドに招待メール送らせていただきました。いきなり送ってすみませんー。

f:id:mm909:20150730180354j:plain