まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

作業環境。

5月ぐらいに液タブを購入したんですが、狭いPCデスクの前で液タブ使ってると、腰が痛くなるので、先日やっと模様替えをして、広いデスクにPCを移しました。人の作業環境見るの結構好きな方もいらっしゃるんじゃないかなと思いましたのでさらしておきます。 

f:id:mm909:20150915103437j:plain

物がごちゃごちゃ多いですので、ミニマリストさんとかが間違えて踏まないように「続きを読む」に隠しておきますね。

 

 

f:id:mm909:20150903235259j:plain

 液タブ周辺。

片づけたばかりなのに、すでに散らかってる感満載で震えます。

 

f:id:mm909:20150915124011j:plain

 

 一番よく見えるところに姪の写真がべたべた貼ってあります。

mm9.hatenablog.com

 

 左:pc用デスク。真ん中:作画用デスク。右:プリンターと備品置き用デスク。

f:id:mm909:20150915124040j:plain

 多分今後プリンターの上に服が積まれていきます…。

 

 

会社で描いたパースなんかは、ポートフォリオぐらいしか、個人で使える権限がないので壁に貼ってます。友達からの手紙も全部貼っちゃいます。

 

f:id:mm909:20150915124108j:plain

そういえばですが引き出しとかにまともに物がおさまってなくて、全部外に出てました。

 

 

これってO型あるあるだと思ってたんですが、他のO型に話を振ったところ、お前と一緒にすんな!と一喝されてしまいました。(;口;)

 

PC周りがやっと広くなったのでもうちょっと液タブ使うことが増えるかもしれません。キーボードの上に猫がのってくるようになりましたけど。。

 

 

 関連記事ですー。

orera.hatenablog.com

 

こちらもよろしくお願いします。

mm9.hatenablog.com