まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

上半身を寄稿しました。おまけ→パンツのお姉さん!!(帰宅編)

日刊オレラに寄稿しました。

orera.hatenablog.com

ツイッターなどで「視点がおっさん」「おっさん」とおほめの言葉をいただき満面の笑みをうかべているところです。(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ…。

 

今回もパンツのお姉さん!!の描き下ろしおまけ付きですよー!全身像は続きを読むからどうぞ。

f:id:mm909:20151003084645j:plain

服脱いでる途中で寝てしまうレベルで疲れてるこの子のメイクを落としにいってあげたいですね!

f:id:mm909:20151003084721j:plain

「部屋が自動的に片付けばいいのに」とか「結婚するよりメイドさんが欲しい」とか思ってるような気がします。

 

▼この記事を描いたおっさん▼

mm9.hatenablog.com

 

▼何故か好評な記事▼

mm404.hatenablog.com