まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

2019-01-01から1年間の記事一覧

【とび森】うちの村をご紹介いただきました。

「とびだせどうぶつの森」で毎日楽しく村長代理を執り行っております、まみすけです。 木々の緑の濃淡のカラーバランスと、自然の森っぽく見える配置。鬱蒼としてて狭い感じのひみつ基地の村。というような、主に植林にこだわった村づくりをしています。 と…

詩が一篇入選しました。

今年の2月あたりに日本詩人クラブの「新しい詩の声」という賞に応募してたんですが…。 宛名書くの好き…。

【作業環境その3】I'm back!!【その他】

唐突ですが、東京に戻ってきました。今回は漫画を描きにきた。というよりも、いい病院がこっちにしかなく、出版社も近いし、なんかそんな感じであれこれ条件が重なっていたので、戻ってきた。 何年振りだろう。わたしがラクに息をしてられる唯一の町です。 …

家族の誕生日&「ぬいぐるみのクリーニング屋さん」レビュー

少しネーム作業がひと段落したのでばたばたとあちこち更新しています。 さて、わたしには家財道具やぬいぐるみ、植物の家族がたくさんいて、誕生日(※うちにやってきた日)にはなるべくお祝いをしています。いつもわたしに笑顔を運んでくれる、大切な家族で…

手帳とか、”辞退”を選択した話とか。

ボサッとしてたら、もう年が明けたそうで、久しぶりに更新です。 あけましておめでとうございます。 わたしはこの数年、100均の手帳の表紙を改造したものを愛用してまして…。しかし100円の割に優秀なので、ボーっとしてたらすぐに売り切れてしまう。 mm9.hat…