まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本のアプリstandのおすすめユーザーに載ってるんですが。

私ウイテルー。っていうかみんな自己紹介カッコよすぎ!編集さんと本屋さんが多いですね。さすがだなぁ。 本のアプリstand おすすめユーザー これはもうちょっとかっこいい自己紹介にした方がいいのかなぁ?と思ってあれこれ悩んだんですが、これ以外だと「…

インナーチャイルドについての記事描きました。

日刊オレラさんに、デリケートなテーマの記事を描いたのですが、この記事を描く前、読んでる方を傷つける可能性のあるテーマなので、描こうかどうしようか、だいぶ煩悶しました。 編集長のお力添えもあり、なんとか形になりました。いつもありがとうございま…

日刊オレラの衣替えを担当しました。

梅雨も明けたし(東京は豪雨ですが…)日刊オレラもいい加減に衣替えをしましょうよ。ということで、今日からオレラのバナーが変わってます。 うちで使ってるひげ猫アラブの自作フィギュアの写真素材使ったので、うちとそっくりになったらどうしようとか思い…

屋上萌えの記事寄稿しました。

日刊オレラに写真記事寄稿しました「俺の屋上フォルダが火を噴くぜ!」って一回言ってみたかったからうれしいなぁ。 【屋上萌え】屋上の写真を撮ろう!【豆知識もあるよ】 - 日刊オレラ 追記:編集長がこの記事に「写真」のほかに「漫画・イラスト」タグ付け…

描き下ろし?作り下ろし?撮りおろし?ヘッダ。

やっと間に合わせじゃないヘッダ作りましたよー。自キャラの自作フィギュアです。 野外に連れて行って撮影してたら、尻尾がとれてしまいました。。いっぱい撮ったので、月替わりとかでヘッダを変えようかなぁ。 野外の撮影風景とか、たぶんはたから見てたら…

液晶ペンのカスタム奮闘記を寄稿しました。

日刊オレラに液晶ペンタブレットのカスタムについてのレビューを寄稿しました。同じように液タブ付属のペンが握りにくくて悩んでる方がいるんじゃないかなと思いましたので、何かの参考にしていただけたらと思います。 液タブ付属のペンが太くて困ってるあな…

ネーム大賞エントリーしました。

ネーム大賞のエントリー反映されました。私はエントリーナンバーC-060です。 mangaonweb.com これから半年かけて審査されるのに、ずっとこのサムネなのかと思うと、いろんな意味で胸熱です。げほっげほ。 表紙のっけとこう…。 審査中の様子なども全部見れる…

【悲報】笹がなかった。

知人と七夕工作しようぜ!ってことになって、結局全然七夕っぽくないヨレヨレのナニカが出来上がりました。願い事が吊るせればまぁなんでもいいだろうってことで。

いんぐれす第五話。

日刊オレラにて、いんぐれす5話更新しましたー。 ついに描きだめ分がなくなってしまいました。。急に夏装備になってる続きを必死で描いてる中です。 そろそろ梅雨明けなので、リアル課金でむぎわら帽子を買いました。 いんぐれすのなかまたち-HACK(5) - 日…

ありがとうございます。

無一さんへ。 アイコン描きました。無一さんエンライテンドだそうで、エージェントアピールしたいときなんかに使えそうなアイコンにしましたけど、どうかなぁ。 無一さんのブログはこちら。 しばふブログ 透過PNG。