まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

【ボーナスあるよ】文芸同人誌に参加させていただいた話。

アンソロに参加させていただいたのは、もう去年───2020年の11月のこと。月日が経つのは早い…。(わたしが遅い…)年末からずっと寝たきりになってしまって、なかなか宣伝を打てずにいました。やっと宣伝できます。

f:id:mm909:20210411134057j:plainジャケ写撮った。  

 

▼ここで買えますよ!▼

this-is-yokando.booth.pm

初めて同人誌に参加しました。「マックのポテト連作」と銘打って2篇寄稿。いかがでしたでしょうか?今回挿絵は3枚描き下ろし。改行具合なんかも入稿ギリギリまでこだわりまくりながら調整しました。

 

わたしの参加作は、いつものわたしというか、読者さん曰くまみすけワールド全開という感じだそうです。 今回も読みやすく、面白く書けてますよ。

f:id:mm909:20210411151252j:plain挿絵チラ見せ。

 

 

f:id:mm909:20200926195247j:plain

 

まみすけさんが載ってるなら…と同人誌とか買ったことがないような我が読者さまもご購入くださったそうで、感謝を伝えたく思い、ボーナスエッセイを書き下ろすことにしました。

 

f:id:mm909:20200926195247j:plain

ファーストフードアンソロジーのあとがきにも書いたけど、作中の登場人物───"クロ"にはモデルになった、ほんのちょっと不思議な家族、黒い切り花がいるのです。

 

このクロのお話は、少しでも表現を誤れば、きっと一瞬で煌めきが掌から零れ落ちてしまうような、宝物の話だと思う。こんな大切なお話は、みだりに言って回ることではないのだと思います。

 

f:id:mm909:20210411134146j:plain

なのでファーストフードアンソロジーに寄稿した2篇をお読みくださった方々だけに読めるように、鍵をつけてアップします。

リンクはこちら。

↓  ↓  ↓  ↓

 

本編*黒い切り花クロのお話。

https://privatter.net/p/7210968

 

番外編*クロの名前を学者さんに聞いてみた。

https://privatter.net/p/7210990

 

本編と番外編、読みやすいように分けてあります。画像も多く、描き下ろしのキャラ表がてらの4コマなんかも用意しました。舞台設定の面積表もありますよ。

 

f:id:mm909:20210411134221j:plain

【パスワードのヒント】

わたしが寄稿した作品に登場する唯一の動物名をkから始まるローマ字6文字で。

 

こちらのエッセイも気合い入れて滅茶苦茶面白く書いたので、ご購入がまだで、鍵の言葉がわからないうちの読者は、是非是非買って読みに来てくださいね。

 

 

 ▼この記事を書いたポテト▼

mm9.hatenablog.com