まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストエッセイ寄稿しました。おまけ→パンツのお姉さん!!

私は尻描けないと死んじゃう病気なんだろうって毎回思います。 orera.hatenablog.com イラストエッセイ5回目リリースされました。今回私にしてはめずらしく、和尻ではなく美尻のお姉さんです。 正直言って全然描き足りなかったんでスーツじゃないパンツ姿も…

【シネマORERA!!】後半。映画対談企画に参加&イラストを寄稿しました。

日刊オレラの映画対談企画後半リリースされました。今回は描き下ろし5カットですー。 orera.hatenablog.com あ、私とたまさきさんが語ってる前半はこちらの記事になります。 orera.hatenablog.com この対談は、編集長もほんとは出席なさる予定だったんです…

寄稿-「時をかける少女,知世ちゃんの部屋」再現記事。

日刊オレラに寄稿しました。 こちら↓の対談企画 【オレラ企画!】 オレラライター4人による映画対談 『シネマORERA!!(前半)』 【テーマ:好きな映画】 - 日刊オレラ で私が「好きな映画」として推薦させていただいた。大林宣彦版「時をかける少女」の 主人…

ネーム大賞-一次審査-(30作品)通過のお知らせとか。

mangaonweb.com 1次審査通過の30作品に残ってました。よかったです。次は10作品にしぼられるそうで。ぶるぶるしてしまいますねーー。 私はエントリーナンバー「C-060」「生活カタログ」で参加しています。読者がホッとしてくれたらいいなぁと思いながら描い…

作業環境。

5月ぐらいに液タブを購入したんですが、狭いPCデスクの前で液タブ使ってると、腰が痛くなるので、先日やっと模様替えをして、広いデスクにPCを移しました。人の作業環境見るの結構好きな方もいらっしゃるんじゃないかなと思いましたのでさらしておきます。…

たまには過去絵など。

たまにはメインブログの方も更新せなー!というわけで今日は趣味で描いたもの、作ったものや、カットの仕事で描いて著作権が戻ってきてるものでも、つらつらupしていきます。 「ハンミョウ」 東洋人の顔好きなんですよね。 「人なようで人でないキャラお願…

植木まみすけ-ブログ紹介。

ようこそいらっしゃいました。植木まみすけのブログ誘導のページです。 (日刊オレラのサイドバーに張る用のリンクページですよー) 植木まみすけ:技術職*性別:女。 趣味は路地裏散策と女の子スケッチです。 作者本人に興味がない方もいますので、ブログ…