まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

【シネマORERA!!】後半。映画対談企画に参加&イラストを寄稿しました。

日刊オレラの映画対談企画後半リリースされました。今回は描き下ろし5カットですー。

orera.hatenablog.com

 

あ、私とたまさきさんが語ってる前半はこちらの記事になります。

orera.hatenablog.com

 

この対談は、編集長もほんとは出席なさる予定だったんですが、予定が合わなかったので、なんとか出席させる方法はないかなぁ?と思い、こっそり前半の方のイラスト内に登場させていたりします。

f:id:mm909:20150925073741j:plain

 

 

そんなShiNO編集長のブログはこちら。オヨメ-!

okinawalifelog.hatenablog.com

 

分かりにくいし、嫁も描けないので没にしたカットを、続きを読むの方に載せときます。

「ヒューマンキャッチャー」の没カット。おやじギャグだー!

 

f:id:mm909:20150925072033j:plain

野球ほんとに全然分からないので、このレベルで迷子になってしまいます。サッカーみたいに敵のゴールの方向が逆。みたいな構図だったらもうちょっと意味が分かるのかなぁ。と思うのですか。。

 

 

後半は、とにかくユンピョウ塗ってて楽しかったですね。本編ではなんかいきなり服脱げてたり、突っ込む場所も多くて、ストーリー以外の場所でも5倍以上楽しめました。

 

オレラライターのみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

 

▼この記事を描いた映画1年生▼

mm9.hatenablog.com

個人ブログの方で、映画の感想やイラストなどをたまに描いてます。

mm404.hatenablog.com