まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【メイキング】本のアプリstand_2015年ベスト30冊バナーイラストが出来るまで。

メリークリスマス。今日は皆さん、家でおとなしく読書の日ですよね(ですよね?!)私も1ユーザーとして楽しんでいます、本のアプリstandですが。 本のアプリStand Takayuki Inoue ソーシャルネットワーキング 無料 もっと広まればいい。と思うような良アプ…

「本のアプリstand2015年ベスト30冊」バナーイラスト_こぼれ話。

すみません。ばたばたしてて広報遅くなりました。 本のアプリstandさまでバナーイラストのお仕事をしました。ほとんど趣味まるだしで描ける仕事だったので。たぎる思いをすべてたたき込ませていただきました。ありがとうございます。 今年も残るところあと2…

第7回ネーム大賞。読者賞3位頂きました。ありがとうございました。

第7回ネーム大賞。本戦の方は30→10選の2次審査の方で落ちてしまったんですが、読者賞3位をいただきました。みなさん、ほんとにありがとうございました。ささやかなお礼としてアラブの壁紙配布のおまけが最後についてますよ! mangaonweb.com 22票も!(1票抜…

第七回ネーム大賞落選のお知らせや講評内容まとめ。

第七回ネーム大賞に参加していましたが、30→10選のところで 落ちてしまいましたアアアアア! 趣味で栗山さんに力いっぱい泣いてもらいました。皆さんよしよししてあげてください。ちなみに読者投票で生き残る方法もあるのですが、よく考えたら投票期限、今日…