まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色のお話と人づきあいの考え方についてのコラムを寄稿しました。

日刊オレラに寄稿しました。今回は色の見え方の豆知識になぞらえた人づきあいの考え方についてです。 orera.hatenablog.com 塗りのセンスに自信がないので、いまだにカラーの教科書を参考に塗っていたりします。今まで取った資格で一番仕事に役立ってるなぁ…

「かもめダイアリー」メイキング書きました。

メイキング記事をnoteの方に書き下ろしました。西田先生の壁紙配布もおまけでつけてありますよー。 note.mu 700フォロワー突破感謝の記事でもあるので、メイキングも出血大サービスでだいぶ細かく組ませていただきました。こんな仕事ばっかりだったらいい…

作ったTシャツとか。

suzuriってサイトに登録して、自分が欲しいグッズを自分で作って自分で使っていたりします。すごいですよね。画像送信して、ものの数分であれやこれや作れちゃう。夢の玉手箱やでー。 suzuri.jp 今日は、なかでも自分的には気に入ってるアイテムなどをチョイ…

小松パラさまの小説「かもめダイアリー」の扉絵を担当しました。

SNSなどで、大変お世話になっている、小松パラさんのWeb小説「かもめダイアリー」のマガジンの扉絵のお仕事がまわって来ました。 かねてから彼女の小説が好きで「このキャラ私が描くならこうするなぁ」とか妄想してたぐらいなので、仕事として依頼がくる…

上半身を寄稿しました。おまけ→パンツのお姉さん!!(帰宅編)

日刊オレラに寄稿しました。 orera.hatenablog.com ツイッターなどで「視点がおっさん」「おっさん」とおほめの言葉をいただき満面の笑みをうかべているところです。(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ…。 今回もパンツのお姉さん!!の描き下ろしおまけ付きですよー!全身像は…