まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

「おおむね日刊オレラ」さま_バナー担当させていただきました。

私もアートワークや寄稿などで創刊から携わらせていただいてる日刊オレラさまですが、このたび[おおむね日刊オレラ]としてプチリニューアルいたしました。

 

リニューアルに伴い、あれこれ小さな方針変更があって、これからメンバー皆でじっくり方向性などを創っていきましょう。しばらく日刊からおおむね日刊更新にしましょう。。というわけで、それをそのまんまサイト名につけたそうで。面白いですね。略すとおお日オレラになるのかなー。

 

今回もバナーとロゴ担当させていただきました。よろしくお願いします。

f:id:mm909:20160203125157j:plain

どんなバナーになったかは、↓下記URLへジャンプして見に行って下さいね。

orera.hatenablog.com

 

15時半追記。

アクシデントでスマホ表示のバナーがまだ切り替わってないようです。対応するまでケータイからの読者さまはもう少々お待ちくださいね!

 

 お待たせしました。スマホ表示も無事に切り替わりましたー。

 

 

新編集長は皆の姉御。たまさきりこさん!

rikotamasaki.hatenablog.com

 

_人人人人人人人人人_

> またさきさん  !! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

rikotamasaki.hatenablog.com

_人人人人人人人人人_

> 新編集長の新刊!!  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 この本、写真もきれーなんですよー。寝る前とかに眺めてしまう。

 

たまさきさんは絵本学校の先生なんかもされていますので、扱う記事内容なども、若干変わってきそうですね。

 

 

もう少ししたら、改めてライターさんやイラスト描けるぜ!的な方も募集するそうですよ。楽しみですね。

 

 

▼アートワーク担当の人▼

mm9.hatenablog.com

 

▼最近こっちの日記ブログの方にいますよー▼

mm404.hatenablog.com

【おまけ】初めての雪だるま。

あ、関係ないんですが、こないだの大雪で生まれて初めて雪だるまをつくって、もったまま転んで、もう一回作りました。

f:id:mm909:20160203131500j:plain

くちびるおばけになってしまった。雪だるまに顔付けるのって難しいんですねー。

 

f:id:mm909:20160203132854j:plain

翌日…。微笑み度up。

f:id:mm909:20160203132908j:plain

ウオアアアー。雪だるまと友達になったのにとけちゃってばいばい。的な絵本とか童話は、読んではいたのですが、ほんとにとけるまで見届けた雪だるまもこいつが初で、切なかったですー。

 

ではではー。