まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

ネーム大賞-一次審査-(30作品)通過のお知らせとか。

mangaonweb.com

 

1次審査通過の30作品に残ってました。よかったです。次は10作品にしぼられるそうで。ぶるぶるしてしまいますねーー。

f:id:mm909:20150915223332j:plain

私はエントリーナンバー「C-060」「生活カタログ」で参加しています。読者がホッとしてくれたらいいなぁと思いながら描いたものです、よろしくお願いします。

f:id:mm909:20150903235259j:plain

未読の方、よろしかったらお立ち寄りくださいー。

作品URLはこちら。

note.mu

読者投票の方法などはこちらです、面白いと感じましたら投票よろしくお願いいたします。

mm9.hatenablog.com

f:id:mm909:20150903235259j:plain

んで、あと、日刊オレラの映画対談企画に対談メンバーとして参加しています。今回はイラスト描きおろし合計7カットですよー。

f:id:mm909:20150904000702j:plain

結局、前半後半合わせて12カット描き下ろしたんですが

 対談で話題にのぼった映画全部観てから自分の感想でカット描いたんで色々とタイヘンでした。

 

これ↓も地味に手塗りだったりします。なんていうか適当に塗った方が速かったので。

f:id:mm909:20150904031113j:plain

皆さんぜひぜひお立ち寄りくださいね。大林宣彦作品の劇中の鳥瞰図なんかも描きました。

orera.hatenablog.com