まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

おおむね日刊オレラ夏号バナー担当しました。

ここへきて更新がばたばたっと立て続けですが、おおむね日刊オレラも夏バナーに模様替えです。今回もバナー担当しました。涼しそうな感じにしましたよ。皆さん暑い時はオレラに行って涼んで下さいね。

 

orera.hatenablog.com


 

今回俺ら我らのりこ編集長が大変お忙しい中、愛のある紹介記事を上げてくださいました。ありがとうございます。懐かしいコラムなんかもついでにご紹介いただき。うれしいです。

 

ただいま連載の準備中ですが、まだ1話を直しています。。。ウオオオ。。救いなのが、担当さんが人格者という点ですけど。

 

打ち合わせはなんか笑えます。

 

f:id:mm909:20160725222432j:plain

進捗状態としては、ほとんど通ってて、トレスすればそのまま下描きに使えるようにB4サイズで描きこんであるものを担当さんと話し合いながら、細部を調整中です。もう少々お待ち下さい。

 

そういえば、この記事内の4コマに萩くんの色違いが出てるんですよー。ついでにはっときます。

orera.hatenablog.com

 

f:id:mm909:20160725225818j:plain

f:id:mm909:20160725230338j:plain

関係ないですけど、猫の真似とか、こんなべたネタで萌えるかよーとか思ってたのに、リアル女子に目の前で「そうにゃ」とか言われたら、一撃でホールインワンしてしまうものなんですね!男(男もどき含む)ってちょろいなぁ。女友達に抱きついちゃいました。

 

 

▼この記事を描いた男もどき▼

mm9.hatenablog.com

▼私はエントリー番号B-078です。よろしくお願いします。▼

mm9.hatenablog.com