まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

寄稿しました。可愛いおやじ系女子再現イラスト。

うおお、バタバタしてる間に描きだめ記事が減ってきました。。急いで漫画描きますー。今回は紳士仲間Tの目撃談を元にした、再現イラスト記事の寄稿です。

orera.hatenablog.com

この子かなりおやじ系なんじゃないかと思うんで、親近感を覚えずにはいられません。

f:id:mm909:20150831181955j:plain

画像は記事とは全く関係ないんですが、頂いた誕生日プレゼントについてたリボンとかタグが可愛かったので私物のマグナム(?)にくっつけてかっこよくしました。

 

皆さまありがとうございます。ツイッターでイラストのプレゼントとかも頂いてるので、著作者さんに許可が取れたら、ひよこ9.4切符!!の方に紹介記事書きたいなぁ、なんて思っています。

 

腕毛濃いなぁ。カミソリ負けするので、処理できないんですよね。お金あったらたまさきさんが紹介されてた、これやりたいなぁ。

orera.hatenablog.com