まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

第7回ネーム大賞。読者賞3位頂きました。ありがとうございました。

第7回ネーム大賞。本戦の方は30→10選の2次審査の方で落ちてしまったんですが、読者賞3位をいただきました。みなさん、ほんとにありがとうございました。ささやかなお礼としてアラブの壁紙配布のおまけが最後についてますよ!

mangaonweb.com

 

f:id:mm909:20151219004335j:plain

 

22票も!(1票抜いてある理由は後述します)

 

「私の作品に投票して下さいー」って頼むのって、どうにも苦手で、なかなかお願いできなくて、もういいやーって半分あきらめていたんですが、2次落選したあたりで、普段交流させていただいてるクリエイターSNSnote」の方々がそれとなく投票を呼びかけて下さったり、励まして下さったりして、もう泣いちゃいましたよ。投稿者以外の方が動いてくださるのって、本当にありがたいなぁ。と思いました。

 

んで、ここへきてまだ「呼びかけ苦手だ」とか言ってる場合じゃないんじゃないか。周りの人に頼り切りで作者本人が呼びかけなくってどうするの。とか思ったので、投票の締切直前でこのような記事を書き。。

mm9.hatenablog.com

またこのような文面で自分で自分の作品にも投票しました。

 

 

f:id:mm909:20150903235259j:plain

f:id:mm909:20151218235322j:plain

 

f:id:mm909:20150903235259j:plain

作者本人にも1票権利があるんですよー(((இдஇ; )))なんか素知らぬふりをして自分のに入れるのも違うかなと思ったので、本人名義で入れてきたんですが、

 

この私の投票が、いい投票レビューを書いた人に贈られる賞「ベストレビュアー賞」の5人のうちの1人に入って、レビュアー賞の副賞「ネーム大賞の打ち上げの会に呼ばれる」ことになりました。こういう漫画みたいな展開の縁のつながり方があるもんなんですね。

 

f:id:mm909:20151219001031j:image

自腹で飛行機に乗っていっぱい名刺配って来ましたよ!立体アラブもお土産で連れていきました。秀峰先生のところで可愛がってもらえそうです。うれしいです。

 

 

目をかけてくださる編集さんとも繋がれました。これからだ、がんばろう。。

 

んで、自分で自分に投票しようなんて思いついたのって、周りの皆さんの優しさに胸を打たれたのがきっかけなので、本当にこれは皆さんのお力添えのおかげだったりします。

 

 ささやかですが、お礼の壁紙を作りました。一番下に貼っておきますね。

 

●注意事項●
●デスクトップ用壁紙や待ち受けなど、個人使用分としてDLしてお使い下さい。つまり保存、所持はOKですが、二次配布、送信はご遠慮ください。ということです。もし転載したい場合は出典として、こちらの記事のURLを必ずご記載ください。
●複製、改変は固くお断りいたします。改変後の二次使用も固くお断りいたします。
上記を理解し、お守りくださる方で、アラブをデスクトップ等に連れて帰りたいなーと思う方は、下記からDLどうぞ!

 雑貨好きの方用。

f:id:mm909:20151219003041j:plain

 

路地好きの方用。 

f:id:mm909:20151219003633j:plain

みなさん。ありがとうございました!

 

 

 ▼この記事を描いた人▼

mm9.hatenablog.com

▼例のエントリー作品▼

note.mu