まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

作業環境その2。

去年の12月ぐらいに、腰痛治療を一旦キリつけて、実家を出て友達とシェアして住んでる方の家に戻ってきたんですが、こっちの家はせまくて液タブ使うには、ちょっと場所足りなくて困っていたりします。

 

 

ちなみに前の部屋。

mm9.hatenablog.com

 

なんでか、この散らかった部屋の記事。すごくアクセス数が多いので、本人としては意味が分からないんですが、部屋とか家とか空間好きな方が読みに来てくれてるとうれしいなぁ。

 

f:id:mm909:20160323025636j:plain

過去絵もついでに。

 

f:id:mm909:20160323025910j:plain

IKEAで天蓋とか衝動買いしてしまったので、無理やり飾っています。

 

 

 

f:id:mm909:20160323030208j:plain

狭い、狭いです。もうちょっと大きなデスクが置ける環境に引っ越したいですね。おもちゃがばらーっと手に取りやすい場所に置いてあるとテンションあがります。

 

 

 

f:id:mm909:20160323030640j:plain

横から見るとこんな感じ。場所がないので、縦に積んでいます。

 

 

天蓋がカラフルなので、100均の額をアクリルで着彩して、配色を合わせました。頂いた手紙や写真は、デスクの前に飾って、行き詰った時眺めてたりします。

f:id:mm909:20160323031513j:plain

暇を見つけて増やしていく予定の自作ウォールペーパー。

 

こないだIKEA生まれて初めて行ってきたんですが、もうあそこは住んだ方が早い。住ませて下さい。お願いします。なんでもします。って誰に言えば、ほほう、なんでもか、ほんとにいいのかな?ならば俺のあれでこれでこれがあれで××○○★△*…って展開の後にIKEAに住めるんだろうって思いつめてしまうぐらい、楽しかった。。やすくて可愛くてびっくり。

 

▼この部屋の主▼

mm9.hatenablog.com

▼ひさしぶりの寄稿▼

mm9.hatenablog.com

 

▼こういうの描いてます。▼

mm9.hatenablog.com