まみの木荘3.20号室

バリバリの0型が運営しています。*All rights reserved.*

日刊オレラに寝言を寄稿しました。

前に、個人ブログの方に書いた、スターウォーズを観に行った時私に起こった出来事の記事を日刊オレラさまに拾っていただきました。ネタばれ一切なしですよ!

 

うちのフォロワさん皆読んでくれてるやつなので、加筆しようかなーと思ったんですが、あんまりいじりすぎると、読みづらくなるかなと思ったので、画像1枚追加しただけのリリースとなりました。

orera.hatenablog.com

 

それだけではなんなので、宣伝用に描きおろし。。

f:id:mm909:20160322141054j:plain

 

 

 

f:id:mm909:20160322142813j:plain

ep7の思い出は、3D眼鏡の記憶しかないので旧作のファンアートです。レイア姫、これに似てて可愛いと思う。

www.yamazakipan.co.jp

多分こういう上級者っぽい食べ方もマスターしてると思うー。

 

 

f:id:mm909:20160324065246j:image

 

アップも置いときます。

 

f:id:mm909:20160322144055j:plain

 

 

▼この記事を描いた団塊を誤解してる人▼

mm9.hatenablog.com